2017年06月16日

えびの市の「昭和の里」におじゃましました。

1497600319898 (1).jpg
1497600379424.jpg
1497600398252.jpg

えびの市の「昭和の里」におじゃましました。
五右衛門風呂、かまど、水車に火鉢に自在鉤など懐かし〜い物と敷地内を流れる小川のせせらぎ、野鳥の囀りが聴こえてくる癒しの空間が広がります。Uターンされたご夫婦が自宅周りを整備されて昭和の里を造られました。
冷たい山水が流れる小川は夏の暑い日、小さい子供さんの水遊びに良さそうです。今年の夏は小川に足を入れて耳を澄まし五感でとる《凉》を体験したいです。一般の方にも開放されていますので、お近くを通られる際は是非お立ち寄りください。場所は京町温泉駅から吉田温泉を通り矢岳高原に行く途中にあります。
posted by えびの市観光協会 at 17:25| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by Seesaa