2017年09月25日

アバンダントしらとり郷土の森トレツキング開催しました。

KIMG4543.JPG
KIMG4554.JPGKIMG4534.JPGKIMG4515.JPG
秋分の日秋晴れの下【アバンダントしらとり郷土の森トレッキング】開催しました。
フィトンチッドに満たされた緑の風船の中にいるような巨樹・古木の森と清流のマイナスイオンにミもココロもリフレッシュ♪参加者からの「この森は、フランス料理の前菜の匂いがする」に、一生懸命深呼吸したり山椒の実で口の中がしびれる体験などなど、五感を使った森歩き満喫の郷土の森の一日。解散後は白鳥温泉♨で疲れを癒しそれぞれ帰途につかれました。皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
posted by えびの市観光協会 at 12:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa